誕生日 子供 子ども 結婚 結婚式 妊娠 話題 DOOR 医師 NEXT" />
SSブログ
スポンサーリンク

ガールズネクストドア 千沙 妊娠 [トレンドニュース]

GIRL NEXT DOOR (通称ガルネク)のボーカル千紗さんと
水泳で知られる 北島康介さんが結婚されたことは
今年9月に報じられ話題となりましたが





そのお二人がお子さんを授かったことを
5日にわかりましたね。

所属する事務所によると
10月の中旬に妊娠がわかり、現在妊娠4週目とのこと
もちろん性別はまだわからないとのこと
結婚式は12月8日以降で検討とのことだそうです
(ちなみに12月8日にガルネクの最後のライブが行われるらしく
そのあとでということでしょうね)

千沙さん
ブログでは

「今、私の中に大事な命を授かっている事が分かりました。自分の身体に、もう一つの命が宿っていること、そして愛する人との子供を授かれたこと、本当に嬉しく思います」

と書き込み、
熱愛ぶりが見て取れますね

さらに12月8日の解散ライブについては
医師と相談し、負担のかからないように
できるかぎり予定通りで実施させていただくと
プロの顔を覗かせた

北島選手を心身ともに支えるために
12月8日のラストライブをもって芸能界をも引退すると発表しており
子どもを授かった身体で臨むラストライブに対しては

「いつものような動きは出来ないかもしれませんが、メンバー、スタッフと話し合いながら、お越しくださる方々へ感謝の気持ちをしっかり伝えられるライブにしたいと思っています!」
と述べている

お二人は昨年のおおみそかに婚約を発表
北島選手の誕生日である
今年の9月22日に結婚


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。