東京 バイト タレント 離婚 結婚 浮気 話題 スポーツ 入籍 交際" />
SSブログ
スポンサーリンク

トリオ鬼ケ島 和田貴志 嫁 [トレンドニュース]

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲也が
31日に東京都内でトークイベントを行われましたね

ちょうど、イベントされたのと同じ日に
日刊スポーツが、森田哲也の相方である
東口宜隆が、お笑いトリオ鬼が島で活躍している

和田貴志の妻、中山楽美さんと
不倫交際していたと報道。


日スポの取材に森田は
イベント終了時点で「ノーコメント」の姿勢を見せた
事実、否定しなかった

3月に松竹芸能を脱退してから
長い期間に渡り無所属だったが
10月に個人事務所「ザ・森東」を立ち上げ


しかしながら、
松竹芸能などの所属タレントと
実質的に共演ができないと、いたい状況下にある模様



一方で、和田貴志、中山楽美夫妻だが
2年の交際を経て結婚


元タレントであった中山楽美と
舞台「仮装童貞」に出演。

しかし(結婚を機に??)
2013年7月には芸能界を引退している

しかし、結婚もあり、嫁の中山さんは2013年7月に
芸能界を引退。


しかし、話が大きく飛躍するが
中山楽美は、和田貴志には内緒で浮気をしていたという
こらが2013年3月の入籍時に発覚したという。
(不倫をしていたという、微妙な事実を抱きながらの結婚ですね)

ちなみに
当時の浮気相手は中山のバイト先の店長らしいw

この事実は
メールの履歴内容によって発覚。



さらにさらに
メールを掘り下げていくと
今回の話題相手の
東口とも不倫をしていたことが発見したという

時期から憶測して
店長の次に浮気相手として選ばれたのが
東口だったといえそうです



これが原因で東口、森田らさらば青春の光は
松竹芸能を脱退することになり
現在のフリーに至るという

また、これが原因としてさらば青春の光・東口宜隆さんらは
2013年3月に「松竹芸能」を脱退、現在はフリーランスでの活動を
行っているようです。




嫁との離婚は考えてないのでしょうか?
これからの展開も見越して
見守りたいところですね



スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。