ダイエット 雑誌 ドラマ タレント 赤ちゃん 映画 妊娠 スリム 病気 ファンク" />
SSブログ
スポンサーリンク

ハマケン|激やせ アガサ 病気 [トレンドニュース]

ハマケンこと浜野謙太さんってご存知ですか??

ハマケンさんは
ミュージシャンであり俳優の31歳です。

ハマケンさんは、SAKEROCKというインストゥルメンタルバンドで
トロンボーンを担当されています。
SAKEROCKはハマケンさんだけでなく
皆さん個性的で人間に魅力があるかたばかりです。

ゆったりとのび~っと気持ちのいい演奏をされ
ライブではおもしろい対決も披露してくださるそうですね
ドラムの伊藤大地さんのリズムにあわせて
ハマケンさんがボケる(?)そうですw


ほかにも在日ファンクというバンドで
ボーカルをしていたり(ちなみにリーダーだそうです。)
名の知れたミュージシャンの方と一緒に演奏されたりしてます。


一方で、俳優としてもご活躍されていますね
映画では婚前特急で吉高由里子さんと共演
ハチクロなんかにもでてました
テレビ東京で放送のドラマ モテキに出演と
色々な側面をお持ちの旬のタレントさんでもあります。
あ、あとノーコンキッドっていうドラマにも出てました



ハマケンさんの
奥さんはすごくきれいな方で
アガサさんです。
モデルをされていて、色々な雑誌にも登場する
売れっ子モデルです

アガサさんは妊娠
9ヶ月目とのことです
もうすぐ元気な赤ちゃんが生まれてきますね
ますます頑張って活躍していただきたいところですね

昨日もめちゃイケに出演してましたね
岡村さんと相撲とってましたw

ハマケンさん
以前と比べて、ものすごくスリムになりましたね・・・
病気!!?

ダイエットだそうですw
やせられるものなんですね。



スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。