www ニュース 鹿児島 土地 東京 千代田 http 不動産 法人 資格" />
SSブログ
スポンサーリンク

Avar Limited Liability Company|朝鮮総連 競売  [トレンドニュース]


朝鮮総連の不動産競売 50億円で成立

競売にかけられていた 朝鮮総連の本部建物が、「Avar Limited Liability Company(アヴァール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー)」という名前の企業が、50億1000万円と最も高い価格をつけて落札されました。 Avar...はモンゴル籍の企業だそうです。 参考 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131017/k10015342751000.html よく分からないニュースですね。。 素人なりに調べてみました。 このニュース 朝鮮総連の本部が競売にかけられ、 モンゴル籍の企業Avar...が落札した事が話題になっています。 ・そもそも朝鮮総連って?? 結成当初は、在日する朝鮮人の為に 学校の運営や、融資を目的とする組織だったみたいです。 現在では、社会主義の理念を掲げる組織であることから 日本政府や警察との間に一種の緊張状態が生じているとの見解もあり 一部の世論では、北朝鮮や韓国の工作活動に協力しているとの意見もあるそうです。 また、全国のパチンコ事業主から多額の寄付金を受けているとの噂も もちろん確証もなく不確かな情報ではありますが、 組織の素性がいまいちはっきりしていないという事に関しては事実といえそうです。 ・じゃあ何で本部は競売にかけられたのか? 朝鮮総連という組織は、 ①「在日朝鮮人系信用組合」という組織から627億円という債務を負っていたらしく ②そのさなか、在日朝鮮人...組合が破綻 ③そして、整理回収機構がかわりに朝鮮総連から請求している。 という経緯があったそうです。 この後、様々な利権等がからみ 他の事件に発展したそうですが、 私の読解力では理解不能でしたので 皆さん各々に調べてみてくださいw まあ、とりあえず このような経緯で競売にかけられたみたいですね・・ ・落札したAvar Limited Liability Companyってどんな企業なの?? さて、このいわくつきの物件を 海外(モンゴル)の企業が落札したってことになりますね。。 ちなみにモンゴルと北朝鮮は国交があるそうです。 しらべてみたけど分かりませんでした。 ペーパーカンパニーかもという噂も...
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。