話題 ギター" />
SSブログ
スポンサーリンク

ギターの森|場所 googleearth 画像 [トレンドニュース]

ギターの森ってご存知ですか?
アンビリーバボーで取り上げられて
今、ちょっとした話題となっているようです。

このギターの森ですが
アルゼンチンのパンパと呼ばれる地方に在し、
全長10KMにものぼる、ギターの形をした森があるそうです。


上空から、ギターの森


グーグルアースから

この森ですが、
農場主のペドロ・マルティン・ウレタさんが、亡き妻グラシエラさんを思い造ったそうです。
生前音楽好きだった奥さんがいつかは自身の農場にギターの形をした森をつくりたいと
こぼしていたのをきっかけに
亡くなった妻の為に造られたのだそうです。

奥さん思いの
良い旦那さんですね。


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。